

終戦

レアルのCLが終わってしまいましたね~

リアルタイムで応援していたのですが・・・・

やっぱりペペ選手、セルヒオラモス選手、ケディラ選手と
レギュラー格の選手たちがいなかったのは痛かったですね

1STレグでのビハインドも大きかったですしね

判定も相変わらずバルサよりな感じもしましたね~

確かにレアルはファール多かったのですがバルサの選手が同じようなことしても
ファールじゃないのがなんとも・・・w

来シーズンはCLではバルサと当たらないように決勝まで行きたいものです(*´ー`)

やっぱり勝負は正々堂々と戦わないと楽しくないですしね


テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

Jリーグ第9節 VS東京ヴェルディ戦

ただいま東京ヴェルディ戦が終了し3-1で勝利しましたよ~!!

ヴェルディには苦手意識があるので勝ててよかったですヽ(*´∀`)ノ

10人のヴェルディに二回くらい負けた記憶があるんですよね・・・・

先制、追加点、追い上げられた後MF増やして耐えしのいだ後

豊田選手投入で突き放し見事勝利と・・・・

ユン監督ナイス采配だったのではないでしょうか(*´ー`)

諸事情により応援には行けなかったのですが・・・

今シーズンのサガンはちょっと違うぞってとこ見せられたかんじですね!

上位に食い込んで来ましたしこれを継続して勝ち点を積み重ねていきたいですね~!

1試合勝っただけじゃ勝ち点3だけなんですしね


話は変わりますがクラシコ第三戦はひどいことになってしまいましたね^-^;

モウリーニョ監督はアウェーゴールを許さないことを優先していたのでしょうけど・・・

ペペ選手が退場になった判定はありえませんでしたね

出してもイエローでしょう、普通^-^;

アウェー戦で勝利を目指して頑張り・・・負けたらマンUに頑張ってもらいたいと思います(*´ー`)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

国王杯優勝とJリーグ再開

本日Jリーグが再開しましたね~!

さっそくサガンがアウェーで横浜FCさんと戦いまして1-3で勝利しました~!

ゴールは池田選手、早坂選手、木谷選手でしたね~ヽ(*´∀`)ノ

池田選手も早坂選手もプレッシング頑張る選手ですから好きなんですよね~!

全力出してる選手っていうのは見ていて楽しいものですよね~

横浜FCには懐かしい名前がいっぱいいますが・・・・だからこそ負けられないですよね~!

そして横浜Fマリノスも見事鹿島に勝ちました!

俊輔がキャプテンになってより応援してますからね~勝って嬉しい限りです(*´ー`)


話は変わりますがモウリーニョラブな私にとって嬉しいニュースもありました!

もちろんレアルが国王杯優勝した件です^-^

レアルは18年間も優勝していなかったタイトルですから久々の優勝嬉しいものですね~

バルサを倒しての優勝なので喜びも倍増でしょうね

バルサのポゼッションのうまさとかやってるサッカーは見ていて楽しいものですが

私としてはレアルのカウンターの鋭さも大好きですね~❤

あの速さはまじ半端ないです!惚れ惚れしちゃいますね~

サッカーゲームとかやってると私もモウリーニョみたいなサッカーをしてしまいますねw

ボールを持ったら手数をかけずにゴール向かう!みたいな感じですね(*´ー`)

後ハイプレスかけまくりです・・・・・w

チャンピョンズリーグでもクラシコありますし楽しみですね~!

もちろんレアルの勝ち抜きを期待しています(*´ー`)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

国王杯

本日日本時間の6時から国王杯準決勝第2戦がベルナベウで行われますね!

第一戦を0-1で勝っているとはいえ油断はできませんし

リーガで勝ち点7差つけられてしまった以上・・・・・

リーガも諦めず勝ち点を重ねていくのを目指すのは当たり前ではありますが

国王杯とCLを取れればリーガはまた来年でも・・・などとも思っています(*´ -`)

映像はないけれどツイッターで試合を追いながら応援したいと思います!


話は変わりますが長友選手がインテルにレンタルとはいえ移籍しましたね~!

とてもうれしいことです!

インテルはもともと結構好きなチームですし海外のトップクラブの一つですから

そこに日本人が加入するというのは日本サッカーにとってもいいことですよね~(*´ -`)

ぜひともスタメンゲットして活躍してほしいと思っています

残念なのはサントン選手が交換要員としてチェゼーナにいってしまったことでしょうか

インテルのマルディーニになる器だと輝かしいプレーしてた時期もあったのに><

ぜひチェゼーナで復活してもらって来期完全移籍ゲットした長友選手とDFライン形成してほしいなと思います

もちろんもともとインテルにいるコルドバ選手とかキヴ選手とかも活躍してほしいとは思うのですが・・・

全員に活躍してほしいけどスタメンは11人ですからねえ・・・

何はともあれこれからが楽しみです

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

キャプテン

お久しぶりの記事になってしまいますね~

サガンはまったく盛り上がらないまま一年が終わってしまい

W杯も中村俊輔選手のファンの私にとっては辛いだけの大会になってしまって

そのまま代表引退しちゃったので海外サッカーの情報で楽しむだけになっていました

レアルが相変わらず調子いいのと(バルセロナがリーガでそれ以上に調子いいのが難点ですが@@

俊輔が横浜Fマリノスの2011年キャプテンに就任したことでテンションがあがってきましたヽ(*´∀`)ノ

今までキャプテンはしたこと無かったと思うけど俊輔がキャプテンマーク巻いてるところとか早く見たいです!

スカパーとか買っちゃおうかと思いますね^-^;

海外サッカーも後半戦だし3月あたりからはJリーグでマリノスとサガンの活躍を期待しています^-^

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

たま

Author:たま
いろんなものに興味がありますので、自分の興味のあるものを取り上げてその中から皆様のお役に立つ物、面白い物をご紹介できたらいいなと思っています

サガン鳥栖
楽天市場 
マイクロアド
Amazon
最新記事
オンラインの趣味ブログ
のんびりぶらり
カテゴリ
クリックお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
お友達リンクなど
アフィリエイト比較・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
twitter
